大阪・難波駅すぐ近くデータサイエンススクール「まなべくとる」

Topics

2019.12.24

ついに!大阪の地で本年4月から「まなべくとる」がオープン! 誰でもデータから集客方法を学べるデータサイエンススクールです。

大阪で唯一無二の月謝制データサイエンススクール「まなべくとる」が開講します。代表の松田が語るデータサイエンスとは?
私が会社員時代にこんなスクールがあったら・・を実現しました。
11年前、IT企業で派遣やソフトウェアの営業をしていたのですが、プログラミングが出来なかったので営業という配属になりました。勤務先のワンマンだった社長から「飛び込み営業をしまくれ!」と指示を受け、素直に毎日汗だくになって外回りをしました。
しかし、一軒も新規顧客を獲得出来ませんでした。
その当時、会社が嫌で嫌で仕方無かった。データサイエンスを学ぶチャンスがその時あったならば、やみくもに新規開拓をするのでは無く、データに基づいてターゲットを絞り、マーケティングをし売上アップを仕掛けるということが出来たと思います。仕事が、もっともっと楽しかっただろうと想像します。
そんな社内で集客などで活躍されたい方やステップアップの転職をされたい方へオススメのスクールです。